2010年1月19日火曜日

夕暮れ

山手線の内側にも、まだこんな街並みが残っていたり……。



 


100118_9001
■EOS 5D MarkII+EF35mmF1.4L

夕方、所用でオリンパスを訪問。田中さんがE-P2で“ジオラマ動画”を撮ってくださった(というか僕が撮ってくださいとお願いした)ので、トンボ日記の1/18もしくはYouTubeこれをご覧くださいと書いてみたものの……。



なんか残念。


5秒の尺を撮るのに30秒以上かかるんです。つまり約7倍速。その感覚がつかめないと、完成度の低い芸になってしまいます。


なので“ひとりEXILE”をやったつもりが、ただただカメラをブン回す人になってしまいました(笑)。


まあ芸人じゃないので、今度は撮る側で挑戦したいところです。