2010年1月23日土曜日

罪なやつだぜ…

今日は打合せで品川へ行ったので、我が朋友・秋元亮太氏の写真展「ピリカ モシリ」を見てきましたが……いやあ、お世辞抜きでよかったです。あの男がこんなすごい写真を撮っていたとは。


「ピリカ モシリ」はキヤノンSタワー・オープンギャラリーで2/5(金)まで開催中です。1/30(土)の講演会はまだ席があるようですので、ウェブから是非お申し込みください。



 


100122_17180
■GR DIGITAL III



そう、GR DIGITALの3をついに買いました。


というのは嘘で、昨日GRistの巨匠が貸してくれました。まあ実のところ僕が強引に「貸してくれ」と頼んだのですが(笑)。


GR DIGITAL IIに比べてオートフォーカスが激速ですね。本体が微妙に大きくなっていますが、使っていて気にならないです。そして何よりメニュー画面が見やすい……。いかん、買い替えてしまいそうだ。