2012年5月16日水曜日

いよいよあと1週間!

今朝は4時起きで朝のお勤めに出てから、七面山を下山。あいにくの天気で御来光は見えず、下り道も冷たい雨の中でしたが、敬慎院でありがたい御札をいただきました。


 


120515_ofuda
いよいよ来週火曜から始まる、写真展「感應の霊峰 七面山」の成功祈願です。身が引き締まりますな。


下山したその足で、富士山をぐるっと回って(といっても雨で見えなかったけど)山中湖へ。デザイナーさん、コピーライターさんと合流して、来月撮影するお仕事のロケハンをしてきました。本番は晴れてくれないと非常に困る感じで、それだけが気がかりですが。


120515_A_0238120515_0244■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12-50mmF3.5-6.3


帰りにせっかくなので山中湖を見に行ったら、スワンボートの脇に“本物”がいてビックリしました(笑)。