2012年5月28日月曜日

ギリメシ

写真展も6日目、いよいよ終盤戦です。


気付いたこととか感じたこととか、書きたいことはあるんだけどね。キリがないし、人様に聞かせるべき話なのか、自分が記憶しておくべき話なのかが整理できていないので……。


しかし今日もひっきりなしのお客さまでした。というわけで何が楽しみって、閉館後の夕飯!
もう4時頃になると「今日は何を喰うべ……」という食欲で頭の80%くらいは占拠されています。っていうのは嘘ですが。


今日は閉館時にテキトー・ギリーさんがテキトーにいたので、テキトーに存在だけは知っていた、アルタ裏の昭和な大衆レストランへ一緒に行きました。


120527_0405■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12-50mmF3.5-6.3


あんたユリ・ゲラーか!


しかし新宿とは思えない安さと雰囲気でしたな。ときどき行きたくなる感じ。