2012年5月25日金曜日

トークだよ!全員集合

何度も告知しているのでしつこいよ!と怒られそうですが、懲りずにしつこく告知しますと26日(土)14:00~15:00は「感應の霊峰 七面山」ギャラリートークを行います。場所はいまコニカミノルタプラザ内で僕が展示をしているギャラリーBの向かいのイベントスペースになります。


Facebookを見て「もういっぱいなんですよね?」と尋ねる方が多いのですが、あくまで当日12時から整理券配布ですので、現時点でいっぱいということはありません。また座席は50席ですが、もしいっぱいの場合は立ち見の整理券も50人分発行します。それもなくなっちゃった!という場合も、スペースの外から10~20人ほどは立ち見でご覧いただけるはずです。


というわけで素材を鋭意セレクト中……。




120524■EOS 5D MarkII+EF70-200mmF4L IS


これは2年前の春、別当交替式に向かう第119代・長谷川寛清別当ご一行。いわば今回の写真展の「撮り始め」です。このときはここまで撮影を重ねるとは思わず……。2年間の撮影は思ったよりもずっと大変だったし、反面ずっと楽しいものでした。土曜日はそういう話ができれば。