2012年5月30日水曜日

よく覚えておられ

写真展8日目。


……が終わって、とことん飲むのがわかっていたので、今晩も会場近くのホテルです。昨日ネットで適当に予約したんだけど、ここは穴場。難を言えば歌舞伎町の外れにあって、辿り着くまでにキャッチを15人くらい振り切らないといけませんでしたが。


今回の写真展では、だいぶ前に同じコニカミノルタプラザでやった写真展を見たという方がチラホラいらして、「もう東京は撮らないんですか?」と聞かれるのですが……撮っているといえば撮っているし、撮っていないといえば撮っていないし。でもまあ生まれも育ちも東京なんだから、撮らないわけにはいかないよな。


まあそれはともかく、「感應の霊峰 七面山」は、あと1日半です。まだの方は急げ!と叫びたい気分。届かないか。




120529_0343■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12-50mmF3.5-6.3