2012年5月27日日曜日

満員御礼&明日もよろしく!

今日は予告通り、14時から上野修さんを聞き手にお招きし、ギャラリートークを行いました。おかげさまで立ち見も多数出る満員御礼でしたが、とりわけ遠方から来てくださった方が多かったのが何よりうれしかったです。


トークの方は上映も話も想像していた7割くらいしか披露できませんでしたが、そこそこ笑いがとれたのでよかったかな。って目的が違うか。ともあれ聞き手役(というかツッコミ?)に上野修さんをお招きして正解でした。僕がボケてばかりいたせいで、ちょっと上野さんにお話しいただく時間が短かったような……でもやはり写真のわかる司会役がいるのは心強かったです。


これをトークライブとしてレギュラー化できないかな。ネタがもたないか(笑)。




120526_0387■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12-50mmF3.5-6.3


閉館後の“夜のギャラリートーク”も集まった顔ぶれに恵まれて、なかなか楽しい宴になりました。ひとりひとりとゆっくりお話しできなかったのは申し訳ない限りですが、集まってくださったのは昼同様、大感謝です。


明日は日曜ですが、コニカミノルタプラザは平常通りの展示です。僕も絶賛店番中……のはず。二日酔い気味かもしれませんが、皆さまをお待ちしております。