2012年5月9日水曜日

謝謝台湾再見台湾

台北から夜10時過ぎに羽田へ着いて、無事帰宅しましたが……たまっていたメールの返信とか、明日の準備とかをしていたら、もう朝5時です。ああ寝る時間がない。っていうか明日起きられるのか?


というわけで今日は“なんちゃって食べログ”書いている時間がありません。楽しみにしていた方ごめんなさい。いるのかどうかわかりませんが。




120508_A_15736
120508_B_15802■GR DIGITAL IV


今朝登った台北101からの眺めと、お昼に露店で食べた“ラストかき氷”です。余った台湾ドルは日本円に換金しちゃったけど(笑)今度はのんびりグルメ旅行で行ってみたいですな。


まあ今回も限りなくグルメ旅行だった気がしないでもありませんが。