2012年6月4日月曜日

もう夏ですな

開業して初めてスカイツリーへ行きました。って真下まで行って、外から眺めただけですけどね。周囲の雰囲気に、今更ながら「変わったなぁ」と実感。昔のこの界隈をよく知っていますんでね。


知り合いがすでに何人か上に登ったようですが、僕も今月中に仕事で登る予定です。楽しみですな。その前に今週か来週、もっと高い展望台に登ると思いますが……。


しかし東京の下町はそこかしこで祭でした。うちの町内会もそうだったんですが。ローカルな祭なわりにカメラを持った人が結構いましたが、たぶん「都電と神輿」というコンビを狙っておられたんでしょうな。


120603_A_0596120603_B_0587120603_C_0621■OLYMPUS OM-D+SIGMA 19mmF2.8 EX DN