2012年6月22日金曜日

飲み過ぎ注意

タイトル部分の日付は6/21となっていますが、今日はもう6/22のお昼過ぎです。昨日は昨日というか一昨日も書いたように、オリンパスギャラリーで飯田鉄さんの写真展「螺旋のぬいとり」が始まりました。

というわけでオープニングパーティーに行ってきましたが、終わってから日本カメラ軍団の皆さまとタムロン市川さんセレクションのイタリア料理店に行き、ワインをしこたま飲んだ結果、今年初めて帰宅即就寝でした。

以下、カメラに残っていた写真です。僕が撮ったものじゃない写真がいっぱいあります。



P6218078P6218084P6218086P6218092P6218094P6218100P6218101P6218102P6218106■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12mmF2.0

登場順に最近事務所がシーサイドからリバーサイドに移転した片桐寿憲ことテキトー・ギリーさん、前日までここで写真展だった鶴巻育子さん、シグマ桑山さん、先月の僕のギャラリートークで司会をしてくださった上野修さん、6/28~7/4と四谷のポートレートギャラリーで写真展の川名廣義さん、たいちゃん、主役の飯田さん、ニャンコ先生こと曽根原昇さん、ニャーミ先生こと新美敬子さん日本カメラ村上さん……です。ちなみに撮ったのは僕よりも、主に上野さんとタムロン市川さんです。

肝心な飯田さんの写真展は6/27(水)までです。いつものモノクロじゃないけど、飯田さんらしい空気感の作品がずらーっと並んでおります。是非。