2009年11月14日土曜日

あまりうれしくないのに

このブログを管理しているTypePadさんから予告されていたんですが、少しだけ表示が変わりました。といっても見える範囲で変わったのはコメント部分だけ。
サイドバーにある「最近のコメント」の表示方法が少し変わったのと、コメント欄の各コメントに謎のアイコンが付いています。これはなんなんだろう? 僕もよくわかりません。


あと僕にしか見えない範囲ですが、作成欄がだいぶ変わりました。なんだかボタンが増えたけど……なんだかなあ。



N04 
ニューヨーク■ライカM6TTL+ズミルックス35mm

案の定バグが出て、↑の文字の色を変えるのにひと苦労。なぜか指定部分以外の色が変わるのです。
ふつうに文字と写真が入力できればいいので、あまり変えてほしくなかったんですが……。この手の変更って、機能が増えるほど面倒も増えるのはなぜなんでしょう。


しかし自宅作業の日々が続いていると、どこか遠くに行きたい衝動にかられますが……しばらく無理だなあ。まずうちから出られるようにしないと。